心のダイヤモンド発掘室

オンラインカウンセリングスタッフの小言

ご予約はこちら

オンラインカウンセリングスタッフの小言

オンラインカウンセリングスタッフの小言

2021/09/13

こんにちは、代表 宮里 大希 です。

 

・・・スタッフじゃないんか~い!!(笑)

 

すいません・・地味に初めてのブログです。

 

皆さんいろいろ悩み、いろいろな・・・カウンセリング療法を試してこられたと思います。

 

そうでない方もいらっしゃるかと、一人で悩まれる方もいると思います。

 

自分自身も、いろいろ悩み、いろいろな療法を試しました・・・勉強もしました。・・・「今は忘れてますが・・・」

 

まぁ、「催眠療法・ヒプノセラピー」「NLP・神経言語プログラミング」などなど・・・

 

ほかにもいろいろ試して・・・勉強して・・・悩んだ・・・

 

なぜならどれも瞬間的には、悩みを解決しても、根本解決にはならない・・・・と思った。

 

考え方を変えたらうまくいく・・・確かにそう。でも、どうやったら考え方を変えるのか・・・

 

よくカウンセリング1回45分・・・聞こえはいいかもしれない、

 

でも、あなたが長年抱えてきた悩み・不安 どれも、あなたのこれまでの人生を形成し、これからの人生にも多大なる影響を与えてる。

 

それが、たったの45分・わずか45分で本当に変わるかどうか考えたときに、あなたは、どういった答えが出ますか?

 

私は、NO でした。

 

「だって変わったら楽だけど、むなしくなる」と感じました。

 

だから、この、カウンセリングルームは、「1回90分」「継続パック」をおススメしてます。

 

まぁ、これからも、上記2つの療法をはじめいろいろさらに勉強していきたいと思います。

 

  「あなたの人生はあなたが主人公です。」

 

宮里 大希

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。